とっても便利なモンクレールのクリーニングだから活用法いろいろ

私は、特別な洋服はいつもモンクレールを利用しています。モンクレールのいいところは、ネットで注文して、宅配便で衣類を送れるところです。仕事で忙しくて、わざわざクリーニング店まで出向くのが面倒なのとてもたすかっています。

以前、普通のクリーニング店に5万円程度するカシミアのストールを出したら、品質が落ちてしまい、ショックでそれ以来はもちらのクリーニング店を利用しています。

モンクレールのいいところは、高級衣類専門のお店なのに、お値段がお値打ちだということです。

最近はブランドの衣類も注文しています。仕上がりは、まさに職人技で、本当にそのままの品質で戻ってきます。

毛玉取りも無料でやってもらえ、急ぎの対応もしてもらえます。最短3日でやってもらえるので、お出かけにばっちり間に合いました、送料も5000円以上頼めば無料になるのでお得ですよ。

私がよくやってしまうのは、食べ物のシミをつくってしまうことです。ダメ元でしみ抜きをお願いしてみたら、なんと無料でやってもらえ、シミもばっちりきれいになりました。

それからもう一つ嬉しいのは、部屋の狭い私にとっては、余分な衣類を保管してもらえるところです。6カ月間も保管したもらえるので、いらないものは預かってもらっています。

場所をとるコードやダウンジャケットなどは特に助かっています。

あと布団も最近注文したので、これは本当にスペースがガラッといらなくなりました。今のところ、とても満足して利用しています。